プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年11月24日

体験始まる

チベリ姫を囲んでチベット体操体験会です。

体験始まる

夜勤明けのチベット体操瞑想は熟睡icon24安眠icon24爆睡icon24
心身ともにすっきりしますicon02

つぶやく

同じカテゴリー(楽しいこと色々)の記事
カントリーフェスタ
カントリーフェスタ(2009-07-24 19:14)

癒やしのロクシタン
癒やしのロクシタン(2009-03-22 20:30)

コードNo.は
コードNo.は(2009-02-06 05:20)

年越しライブ♪
年越しライブ♪(2008-12-31 20:16)

お江戸に出発です
お江戸に出発です(2008-12-12 06:24)

この記事へのトラックバック
チベリ姫の『チベット体操体験会』始まりました基本は“呼吸法”一人ひとり、しっかり“丹田”で呼吸できているか、個別指導中そして、“5つの儀式”を体験う~ん、なかなか“動作”...
呼吸法【不思議の国のTAKAVY】at 2006年11月25日 03:09
ぷらっとほーむで始まりました (*^_^*)健康にいいと頭で分かっていても・・・なかなか適当に身体を動かすことと腹八分目が出来ず前回、「チベット体操」を体験後も定番の三日坊主これ...
チベリ始まる【私の本音】at 2006年11月25日 17:26
今日はぷらっとほーむでチベット体操体験会私も参加しました呼吸法と5つの体操をやってみました慣れないことでしたが楽しいことをイメージしながら息を吸い、ヤなことを吐き出す、時...
初体験【ぷらっとほーむ時々コンサル】at 2006年11月27日 17:06
この記事へのコメント
おつかれさま〜
沢山アドバイスありがとう。
またよろしくです〜〜〜
Posted by だいだらぼっち at 2006年11月24日 21:57
いやぁ、楽しい女性が多くて良かったですねぇ〜。続けて下さいね〜。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年11月25日 01:17
昨夜はありがとうございました
素敵な身体をつくるため! ムリしないで やってみてください。
Posted by みなみ at 2006年11月25日 09:54
だいだらぼっちさん
お会いできてお話できて嬉しかったです♪
又 楽しいお話しできるといいです!!

T体操のお兄さん
腹式呼吸続けるぞ~~(^^ゞ

みなみさん
教えてくれなきゃ出来ないよ~~~
月一よろしく!!みなみちゃ~ん♪
Posted by makotaku at 2006年11月25日 13:41
まんじゅうがあんぱんに
変身!?

目指せ!!

みかんご馳走さまです (^_-)-☆
美味しかったょ
Posted by miho at 2006年11月25日 17:29
mihoさん
目指せ!!あんぱんウーマンです♪
一緒に頑張る?!ねっ(^^)
Posted by makotaku at 2006年11月29日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体験始まる
    コメント(6)