プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2007年09月11日

『ブロガーこぶちゃんの“まち猫写真展”&地域猫のお話』

『ブロガーこぶちゃんの“まち猫写真展”&地域猫のお話』9月3日〜9/30、まで『まち猫写真展&地域猫のお話』が開催されますicon22


実は静岡犬猫ネットワーク捨て犬!捨て猫!ゼロの会とのW主催です♪


人気ブログちゃま坊さん の「地域猫の作り方」とイラスト展示と販売をしますicon02

イラスト(6点限定)はなかなか入手出来ないと思いますのでこのチャンスをお見逃し無くつぶやく


同じカテゴリー(静岡犬猫ネットワーク)の記事
中川こうじ写真展
中川こうじ写真展(2008-08-09 06:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『ブロガーこぶちゃんの“まち猫写真展”&地域猫のお話』
    コメント(0)