プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2009年08月19日

あなたは猫のストーカー?

あなたは猫のストーカー?
映画館シネマイーラの館長さんの御厚意にあずかり
9月19日(土)~10月2日(金)に上映される

私は猫のストーカー

とタイアップさせていただき猫基金“Help!ニャッ”の募金活動と人が猫と共生するための「やさしいまちづくり」を目指す啓発活動をさせていただける運びとなりました。

鈴木卓爾監督は磐田市ご出身の方で プロジューサーの越川道夫さんは浜松市の鍛治町ご出身の方だそうですicon02

この映画は イラストレーターでありエッセイストの浅生ハルミンさんの同名原作を映画化したもので 鈴木監督の長編デビュー作品でもあります。

そして 鈴木監督は本作について「動物がかわいいということをテーマに撮るのではなく 猫を通して 人間だけのドラマでは見えてこない部分を描けたらいいなと思い 大胆かつ繊細に作った。」とお話されています。

ハルミンさんは鈴木監督に「猫が人からやさしさを勝手に享受できて また人も猫から優しさを素直に得られる町が 私の思う良き町です。」とお話されたそうです。

9月19日は鈴木監督とハルミンさんの舞台挨拶が予定されていますよicon02

ゼロ会は鑑賞券の販売をお手伝いさせていただくことになりました。

それも¥1000で観賞できてしまう特別鑑賞券ですよ~icon22

販売の詳細は近日中にアップさせていっただきまぁ~すチェリーあなたは猫のストーカー?








つぶやく
9月20日から26日は動物愛護週間ですあしあと黒



同じカテゴリー(ゼロ会)の記事
いよいよ逢えます♪
いよいよ逢えます♪(2009-08-08 01:46)

今日は
今日は(2009-08-02 08:08)

今日は
今日は(2009-07-05 10:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あなたは猫のストーカー?
    コメント(0)