プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2007年12月19日

皆さんに感謝♪

昨日は活動をご支援ご協力いただいている方々にお礼を兼ねながらご挨拶にうかがいました。

ご挨拶並びに感謝する方々が大勢いらっしゃいます。

この場をお借りして感謝申し上げますm(_ _)m


初参加のかけブロでは 前世で出逢っていたのかしらと思う程の巡り合わせで『どこかでお会いしてますね!』とお互いに・・・・icon20
掛川の星空の下に輝くイルミネーションのアーチを堪能しましたicon22

少々気が早いですが自分に偽る事なく 丁寧に生きるを目標に掲げます。

施設も異動が決まり 今日が最後の介護従事です。

今日は1日!丁寧な介護をさせていただきます。
  


一年ちょっとの間右も左もわからない自分を育ててくれた利用者さんや仲間に感謝です。

さぁ〜 頑張っていこう(*^_^*)
さぁ〜てと!今晩からハイヤーグランドへ這い上がる準備をはじめるとしますか♪(^_-)☆

頂上までは先が長いよ〜三 (/ ^^)/



つぶやく


同じカテゴリー(ブロク村)の記事
あつい村の面々
あつい村の面々(2008-03-13 19:56)

このの♪きゃわいい
このの♪きゃわいい(2008-01-24 21:32)

新年会に合流だよ
新年会に合流だよ(2008-01-22 22:53)

ブログ村♪大新年会
ブログ村♪大新年会(2008-01-18 20:15)

この記事へのトラックバック
今月のブログ村、参加者は遅れていらっしゃった方を含めて9名でした。予定通り、前半はいつものブログ村。休憩を挟んで、後半は野外授業!駅前通りで開催されている「かけがわ光のオ...
12月のブログ村の様子【かけがわブログ村】at 2007年12月19日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皆さんに感謝♪
    コメント(0)