プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年12月14日

カラオケで

なんてことでしょう♪
カラオケに20人のブロガーが集結してキムチ鍋をつつく?!
部屋中 キムチの匂いがぁ〜・・・する!する!

カラオケで
鍋奉行はナルサさんでしたicon02
つぶやく

同じカテゴリー(楽しいこと色々)の記事
カントリーフェスタ
カントリーフェスタ(2009-07-24 19:14)

癒やしのロクシタン
癒やしのロクシタン(2009-03-22 20:30)

コードNo.は
コードNo.は(2009-02-06 05:20)

年越しライブ♪
年越しライブ♪(2008-12-31 20:16)

お江戸に出発です
お江戸に出発です(2008-12-12 06:24)

この記事へのトラックバック
二次会に“カラオケ”で~す♪でも・・・テーブルの上には“キムチ鍋”あれっ?お鍋に上には、携帯電話・・・
なべ〜?【不思議の国のTAKAVY】at 2006年12月16日 12:37
この記事へのコメント
あ!・・・それ、昨日食べた・・・ってかいつも・・・
ガーリックトースト一緒に頼んで食べるとさらに美味しさ&におい倍増!!(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2006年12月14日 22:45
makoちゃん!昨日はお疲れ様でした!
2次会はご一緒できませんでしたが、また次会によろしくです!^0^
Posted by kaoru at 2006年12月15日 08:37
昨日はお疲れ様です!
さんたん♪はか~な~り、眠いです。
おいちゃんは今日は不調です^^;
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2006年12月15日 22:26
ちゃんと帰れましたか?
普段も楽しいけど、酔うともっと楽しい人になりますね(笑)
日曜日にびっくり箱見に行きますね~(^^)
Posted by yas90559 at 2006年12月15日 22:57
おおっ。カラオケ組は盛り上がったみたいじゃね〜。飲み会組はしっとり大人の2次会アンド3次会でしたぁ。また、あそぼうね〜。
Posted by GEN at 2006年12月16日 01:38
ヤマちゃん
美味しかったですよ♪
カラオケにキムチ鍋で仰天でしたが(^^ゞ
次回はご一緒に!どう?!

kaoruさん
お疲れ様でした(^^)
どちらも二次会大盛り上がりだったようですね!
年内中に飲みましょう!!

三友庵店主&さんたん♪さん
おいちゃんの歌唱力といい迫力はピカイチ!
ますます歌に磨きがかかったのかしら・・・

当日は夜勤勤務だったため少しゆっくり休む事ができました(^^ゞ


yas90559 さん
皆さんに又もやご心配をしていただいたようですが しっかり保護者がついておりましたので 帰ることができました(^^ゞ
やっちゃんの歌声も健在でしたね♪

GENちゃん
スイッチが入ってしまいかなりテンションハイ!になっちゃいました(^.^)
次回は大人の雰囲気でしっとりをコンセプトに飲みましょう♪
Posted by makotaku at 2006年12月17日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カラオケで
    コメント(6)