プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2011年09月01日

今月もやります!!犬猫の飼い主さんを探す会&相談会



ミニチュアダックスが参加しますあしあと黒

今月もやります!!犬猫の飼い主さんを探す会&相談会

今月もやります!!犬猫の飼い主さんを探す会&相談会

小さい子猫からちょっと大きくなった子猫や大人猫も参加しますあしあと黒

新しい飼い主さんを探すにあたって


飼い主さんになろうとしている方の希望される、又は飼いやすいと思われる猫や犬を
紹介させていただく為に
会では同じ志を持った活動者、又は他の会との連携を積極的に行っていきたいと考えて
開催しています。

お気軽にお立ち寄りくださいね~ラブ
つぶやく
人間のコトバは話せなくても、あなたの身近にいる小さな友達が伝えるメッセージ。

「みんな、この世界に生きる仲間なんだよ。」いのちを捨てる事は出来ません。

そして傷つける事も。

同じひとつの命だから。
日時:2011年9月4日(日)
10:00~14:00

場所:ときわ屋 TEL/FAX 053-587-7006


犬猫を何かの理由で譲りたい方と新しく飼いたい方との間の情報を交換共有する場にしたいと考え開催します。


毎月第一日曜日は【新しい飼い主さんを探す&困っていませんか?相談会】を開催します!

主催:静岡犬猫ネットワーク ・ 捨て犬!捨て猫!ゼロの会
当日飼い主を探している犬猫がいない場合がありますが、飼いたい犬猫をご紹介させていただきますのでお声をかけて下さい。


注意注意事項があります。
譲りたい方は前日までに連絡のうえ健康診断を済ませノミダニ駆除をして参加して下さい。
(場合によっては参加をお断りすることがあります。)
主催者はクレームに応じられません。
譲りたい方は新しい飼い主さんになりたい方とお話し合いをされて譲り渡しをお願い申し上げます。
譲り渡しの前に仮飼育期間を設けています。
ホームステイが決まったえら[仮飼育誓約書]を提出していただきます。
飼育、予防処置、その他不明な点は主催者にお尋ね下さい。



同じカテゴリー(ゼロ会)の記事
いよいよ逢えます♪
いよいよ逢えます♪(2009-08-08 01:46)

今日は
今日は(2009-08-02 08:08)

今日は
今日は(2009-07-05 10:40)

この記事へのコメント
ブログ 再開 おめでとうございます
活動 頑張って 下さい
Posted by 世界のエイトマン at 2011年09月02日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今月もやります!!犬猫の飼い主さんを探す会&相談会
    コメント(1)