プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年07月18日

念願かなう

福祉ヘルパーの学友と三友庵さんで夕食ですicon38

若手のエミちゃん&イッちゃんと3人姉妹ごっごしています。

お肌ツルツルすべすべで羨まし~いおふた方からいっつもエネルギーicon22をいただいちゃってますicon02
念願かなう
偶然にもひらはるさんがいらして楽しい会話の花盛りですicon02


おそばも会話も美味しい~

つぶやく

同じカテゴリー(美味いもの達)の記事
今日は天文教室☆彡
今日は天文教室☆彡(2008-10-12 19:49)

はぁちゃっとだら風
はぁちゃっとだら風(2008-07-03 15:05)

この記事へのコメント
秘密のねこ耳活動DVDは

アクトボックスに手渡されました!

かなり笑います!特に魔女っ子ニャ~と

里親待ちのニャ~(笑)
Posted by モダン三世 at 2006年07月18日 20:38
makotakuさ~ん!
今日はタイムリ~なご来店、本当にありがとうございました!!
ワイワイお話できて楽しかったで~す!
また是非御寄り下さいネ!
おまちしてます!!
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2006年07月18日 21:33
ガビィン?市川アンパンマンみたいに写ってるぅ?明日から断食しないとぉ〜スカウトされないよぉ?
Posted by 市川でぇす? at 2006年07月18日 22:51
モダン三世さん
早く見たい見たいです(^○^)

三友庵店主&さんたん♪ さん
大変にぎやかですいませんでした。
態度も声もでかいですが これからもよろしくで~す(^_-)

イッちゃん
誰にスカウトされたいの(笑)
そのまんまのイッちゃんが好きだよ(~_~)
Posted by makotaku at 2006年07月18日 23:25
モダン三世さん
早く見たい見たいです(^○^)

三友庵店主&さんたん♪ さん
大変にぎやかですいませんでした。
態度も声もでかいですが これからもよろしくで~す(^_-)

イッちゃん
誰にスカウトされたいの(笑)
そのまんまのイッちゃんが好きだよ(~_~)
Posted by makotaku at 2006年07月18日 23:27
モダン三世さん
早く見たい見たいです(^○^)

三友庵店主&さんたん♪ さん
大変にぎやかですいませんでした。
態度も声もでかいですが これからもよろしくで~す(^_-)

イッちゃん
誰にスカウトされたいの(笑)
そのまんまのイッちゃんが好きだよ(~_~)
Posted by makotaku at 2006年07月19日 00:01
makotakuさん先日はありがとうございました。コメントが遅くなりました。
三友さんの前を通りかかったら、ブロガーの匂いがしたんで・・・(嘘)
とっても楽しかったです。今度はカナルで、っとその前に袋井ブログ村ですね。(^_^;)
Posted by ひらはる at 2006年07月20日 09:12
ひらはるさん
誠実で楽しいお方なんだと思いました。
お話できて良かったです。

おっと・・・袋井がありました。
参加出来るかな??
調整してみます(^^)
Posted by makotaku at 2006年07月21日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
念願かなう
    コメント(8)