プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年07月19日

営業で町に












女性ブロガーさん達に合流しました。


浜松HAPPY化計画ブログのmeguさん

ガチャポンな毎日のラム。さん

あおいの大将日記の女将さん

まめちゃんの ボーダー・・・成長記のまめちゃん

みにみに☆ライフのちっちゃいママさん

おしゃれ工房You友ブログのゆ~ゆうさん

icon08その中にびっくり
ビープロ with 遠州森町の遠州森のビープロさん

ハ~レムで~すicon16
つぶやく

同じカテゴリー(ブロク村)の記事
あつい村の面々
あつい村の面々(2008-03-13 19:56)

このの♪きゃわいい
このの♪きゃわいい(2008-01-24 21:32)

新年会に合流だよ
新年会に合流だよ(2008-01-22 22:53)

ブログ村♪大新年会
ブログ村♪大新年会(2008-01-18 20:15)

皆さんに感謝♪
皆さんに感謝♪(2007-12-19 08:41)

この記事へのトラックバック
meguさんが企画してくれた「むふ♪夜のブログサロン」、盛り上がってきました!参加者は、meguさん、ラム。さん、あおいの女将さん、まめちゃん、ゆ~ゆうさん、ちっちゃいママさん、mako...
夜のブログサロン【ビープロ with 遠州森町】at 2006年07月20日 01:33
女将です!昨夜、とーっても、いいお話や とーっても、面白いお話を聞けましたー\(^O^)/皆さん、ありがとうございました!
むふ♪夜のブログサロン【あおいの大将日記】at 2006年07月20日 23:17
女将です!昨夜、とーっても、いいお話や とーっても、面白いお話を聞けましたー\(^O^)/皆さん、ありがとうございました!
むふ♪夜のブログサロン【あおいの大将日記】at 2006年07月20日 23:20
片桐 健著作








■営業ノウハウ、営業能力UPで営業職を楽しく過ごそう
お客様にはNOと言わせない
お客のプライドを考える
営業なんだからお客に騙されるな
営業としての、誘...
営業ノウハウを学んで収入UP【営業ノウハウ】at 2006年07月21日 11:41
この記事へのコメント
いいな~!楽しそうで。
夜、自由に出られる日は・・・遠いな~。
もう、歯ブラシもすんで、寝るばかりです(^^)
Posted by ぴよぴよ at 2006年07月19日 21:44
ぴよぴよさん
お疲れさまです。
たまには 早く歯ブラシして寝た~い!!
次回ナイトミーティングが楽しみですね(^^)
Posted by makotaku at 2006年07月19日 23:42
ビープロさん、男を磨いた甲斐ありましたねっ!
Posted by なんちゃん at 2006年07月19日 23:46
マコちゃん!新聞に載ったの。いよいよ、年貢の納め時ですね!
Posted by ichio at 2006年07月20日 00:48
このハーレムは癖になりそうだぁ・・・(^^ゞ
Posted by ビープロ at 2006年07月20日 01:07
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。やっぱりmakotakuさんがいらっしゃると盛り上がりますね~。楽しかったです。
Posted by ラム。 at 2006年07月20日 06:00
おはようございます♪
昨日は盛り上がりましたね。新幹線で静岡→浜松を飛んできて参加してよかったです。
またやりたいですね。
Posted by ちっちゃいママ at 2006年07月20日 08:41
楽しそうですねぇー。

夜、出られるのはいつの日でしょう???
子供たちが自立する日までお預けですねぇー。

いいなぁー。
Posted by かか at 2006年07月20日 10:07
そうか~ ハーレムだったのか~

仕事なんて放っぽって行けば良かったかな~(笑)

『まちはびっくり箱だぁ!!』見に行くつもりです!
(仕事が入らなければですが・・・汗)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年07月20日 10:18
まこね~~~~

また

忘れちゃった・・・

夕べは浜松に

いたにもかかわらず・・・

おバカなオレ!
Posted by 高の! at 2006年07月20日 15:39
忙しいところ、ありがとう。

別件プロジェクトを楽しみにしています。
Posted by 魔女っ子 at 2006年07月20日 17:33
とても楽しかったで~す。

ありがとうございました。
Posted by あおいの女将 at 2006年07月20日 23:24
いつもあのテンションなのですね(笑)
見習いたいかも♪

猫のポスター貼らせていただきました^^
Posted by ゆ~ゆう at 2006年07月20日 23:40
なんちゃん
磨き甲斐ありますよ♪
素敵は男の方に変身していただこうかと・・。

ichioさん
犯罪者にならないように注意します(笑)

ビープロ さん
男磨きの養成学校にしよう!!
授業料はお高いですよ(^.^)

ラム。 さん
ただただうるさい奴です(^^ゞ
これからもよろしくです♪
ラムさんのお話とっても面白かったです。

ちっちゃいママさん
又一緒に気晴らしを(^^)
一生懸命なちっっちゃいママさんが大好きです!!

かかさん
昼カラならお子さん連れで楽しめそうですね(^_-)ユルユルっとね♪

松@三日坊主さん
次回参加表明されるといいかも・・・
次回っていつだろう(笑)
びっくり箱!お待ちしてますね(^^)

高の!さん
そんな甘い声で甘えても駄目!!
あっ甘えた声出してないって??
次回ご一緒にお酒を囲みましょうねぇ~♪

魔女っ子 さん
お疲れ様です!!
私も楽しみにしています(^^ゞ
どうなるんだろうでしょうかねっ♪うふっ

あおいの女将さん
話題を共有できましたね!
チャーミングな女将さんを見習って 女に磨きをかけたいと思います(^^)

ゆ~ゆうさん
ばれました?(>_<)
悪いところは 見習わない方がいいです!
黙っていればいいのにって反省するばかりです。
皆さんを是非見習います(^○^)

ポスターありがとうございました。
Posted by makotaku at 2006年07月21日 00:31
19日は楽しかったです♪
ありがとうござました。

お勉強ほか頑張ってくださいね~。
Posted by まめちゃん at 2006年07月21日 06:25
まめちゃん
今後 福祉の世界を教えて下さいね(^.^)
良き先輩見っけ!!
Posted by makotaku at 2006年07月21日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
営業で町に
    コメント(16)