プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2008年08月07日

今年の夏の過ごし方

今年の夏も
「捨て犬!捨て猫!ゼロの会」三昧の私?icon03

今日はicon20
中川こうじさんの写真を取りに
ともちゃんと春日井まで行って

明後日は
ワイズカフェさんのミーティングルームをお借りして
にゃんポジウム2008&今年度の猫基金箱作成予定

10日は
にゃんポジウムの宣伝かねて
イトーヨーカドー浜松宮竹店西隣にある巨大なショッピングセンター
ハマプラウエストさんの北口広場特設ステージにて
松千代さんのご協力により、、、
ワンニャンふれ愛広場を開催予定で~すicon02

みんな来てニャンicon16


そして、、、
23日は
にゃんポジウム
8月23日は人と猫との共生のための仕組みづくりを考える
「にゃんポジウム」が浜松で開催されます


猫の好きな人・嫌いな人・どちらでもない人等の
様々な意見を聞きながら、
「人が猫と共生する仕組みづくり」を考えませんか?


捨てられる猫は後をたちません・・・

中川こうじさんの写真を
多くの方にぜひ見て欲しいです!



昨夜は偶然居合わせた
福島県の方にも賛同いただいて
「捨て犬!捨て猫!ゼロの会」の会員さんになっていただきました。

遠方の方からも応援いただいて
とっても嬉しい夜でした
icon16




そんな私の夏

かなりお肌もお疲れ気味

リアルラボの化粧品・・けっこう気になってます。。。
つぶやく

同じカテゴリー(ets)の記事
くちびるから媚薬?
くちびるから媚薬?(2009-03-11 19:03)

もう手離せない♪
もう手離せない♪(2008-10-07 18:11)

この記事へのコメント
いまだに捨て猫、捨て犬があとをたたないんですね。私もこどもの時猫をひろったことがあります。
Posted by いずみ at 2008年08月07日 11:26
makotaku様

はじめまして リアルラボスタッフのタカネです。

リアルラボトラックバックキャンペーンにご応募いただき誠にありがとうございます!

中川こうじさんのお写真、拝見いたしました。
なんだかとってもせつなくなってしまいました・・・。
命の尊さに気づいて欲しいですね。

リアルラボブログではこれからも、楽しいコミュニティになるようキャンペーンやイベントを企画していますので気軽にお立ち寄りくださいね。
Posted by タカネ at 2008年08月07日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の夏の過ごし方
    コメント(2)