プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2008年08月26日

あたし♪まだコワいの・・・

預かり猫さんに 天の恵みか 急にお見合い話が持ち上がりました(*^_^*)
先日も『ほしい方がいるよ』と連絡をいただきました。

良いお話だったのですがそちらのお話しはお断りさせていただいちゃいました。

生粋のノラっ子さんですから猫を熟知してご理解あるかたにもらっていただきたいと・・・
ついつい欲が出てしまいました。
情が入るとは活動者として失格かもですね。。。

タイムリミットもあるわけで飼い主さんが見つからなければやむなく元の場所に返す選択も迫られます。


愛猫につられて人の傍にくるようになったかな?
それでもゲージからだすと家庭内のら猫になってしまう預かり猫さん・・・

一生♪猫懸命に人に馴れようと努力の甲斐あって お世話になっている方から『見せて』と連絡をいただきました。

抱っこされている猫さんは ゴロゴロ♪にゃんにゃんとてもとても良い猫さんなんですよ(*^_^*)


でも・・・

あたし〜こわいのって目で見られます。。。


気に入っていただけるといいなぁ〜

ご理解いただけるといいなぁ〜
つぶやく

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あたし♪まだコワいの・・・
    コメント(0)