プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年09月06日

例のぷりん

例のぷりん噂のホットぷりんがいろはの兄さんの手によって進化していましたicon08
ホットぷりんと一緒に小皿がついてきました。
小皿の中には一粒のアポロチョコが・・・?????


いろはの兄さん『アポロチョコをホットぷりんの真ん中においてください。』

          『・・・・・?????』

いろはの兄さん『ホットぷりんを二つをよせて下さい。』

          『ん・・・?????』

いろはの兄さん『シ○○○○です。』

          『えっ~~』

びっくりした西川きよしさんの目に見えちゃうんですけどicon21
今後ますます進化をとげるicon22ホットぷりんicon22のお話でした。
つぶやく

同じカテゴリー(美味いもの達)の記事
今日は天文教室☆彡
今日は天文教室☆彡(2008-10-12 19:49)

はぁちゃっとだら風
はぁちゃっとだら風(2008-07-03 15:05)

この記事へのトラックバック
今日、ランチでおうかがいした、鮨いろはさんにて。はまぞうブロガーの中で大人気になって久しい、“ホットぷりん”。今日いただいたのは、ブロガー限定提供バージョン・ホットぷりん...
ホットぷりん・シ○○○○?【ビープロ with 遠州森町】at 2006年09月06日 21:12
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたぁ

”びっくりした西川きよしさんの目に見えちゃうんですけど”

あっ、確かに!!
その路線もいただきです

これからも仕込みに命を懸けまぁ~す!

では、またのご来店をお待ちしております
ありがとうございました
Posted by いろは兄さん at 2006年09月06日 06:08
二つ並ぶと妙な気分になりますな・・・

makoちゃんくらい?

(ΦωΦ)ふふふ・・・
Posted by 松@三日坊主 at 2006年09月06日 09:35
何を書いてあるのか気になります。^^

シの後は何????
Posted by 春野のだんな??! at 2006年09月06日 13:38
僕はやはり、オッパイに見えまする。
これを10個くらい食べたら,makoちゃん
の胸も何とかならないか.残念!
Posted by ichio at 2006年09月07日 00:32
いろは兄さん
ご馳走様でしたm(__)m
次なる仕込みに興味しんしんです♪

松っつぁ~ん
あ~ぁ~・・・・(>_<)

春野のだんなさん
シの後は・・・・
言えないないのよ~♪うふふ
ビープロさんなら言えるかも・・教えてくれますよ(^o^)丿

ichio さん
ミサイル発射しましたね(>_<)
Posted by makotaku at 2006年09月07日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
例のぷりん
    コメント(5)