プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2009年01月01日

今年も宜しくお願いします♪

たぁ~くさんの方にお世話なりました。

出逢いもありました。
別れもありました。

様々な出逢いを通じて
様々な経験や体験をさせていただきました。

自分らしくいるための大切な事をたぁ~くさん知りました。

今年も生きるを追及して
活動を通じて子供や大人 そして地域に大切な命について
考えてもらえる一年にしたいなぁ~


そんな活動が出来る人格をづくりをしまぁ~す(^O^)/


どうぞ
皆様 今年も私を育てて下さいますようお願い申し上げます。
つぶやく

同じカテゴリー(思ったり願ったり)の記事
この記事へのコメント
makotaku様

あけまして、おめでとうございます☆<(_ _)>

本年も昨年同様宜しくお願い申し上げます☆
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2009年01月01日 00:42
明けましておめでとうございます!
今年も、また会えるかな!ヨロシクね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月01日 01:34
あけましておめでとう。本年もよろしくデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月01日 08:18
おう!
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2009年01月01日 10:47
明けましておめでとうございます。
makotakuさんに一杯のしあわせが来ます様に
今年も宜しくお願いします。
Posted by 風庵風庵 at 2009年01月01日 13:54
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
今年もよろしくお願いいたしますでしぃ
makotakuさんにとって、素敵な一年でありますようにぃ(^^ゞ

浜松に行った時には、またお会いしたいっす
楽しみにしていますでしぃ(^^ゞ
Posted by COACHでし。 at 2009年01月03日 03:54
。zero(^-^)さん
今後とも宜しくお願いしま~す!!
いつもの場所でお会いしましょうねぇ~(^^)

イルカ・ボーイさん
はい!今年も宜しくお願いします。
何回会えるかな~?!

みすぎよすぎさん
今年も宜しくです♪
昨年いただいたMD聴いています。 
ありがとうございました。

ばる~んおじさんさん
にゃ~♪(*^_^*)
火鉢が今年も活躍ですね!!

風庵さん
ありがとうございますm(__)m
今年は笑顔もいっぱいでありたいと思います。
宜しくお願いします。


COACHでし。さん
ありがとうございまぁ~す(*^_^*)
浜松の風にあたりに来てくださいね♪
Posted by makotaku at 2009年01月08日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年も宜しくお願いします♪
    コメント(7)