プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年09月17日

特大ポスタ

特大ポスタ
はままつブログ村でビープロさんからお預かりした超特大ポスターを持って早速アクトボックスさんicon26

特大ポスタベッドにポスター広げてみました。
でっか~いicon08
















今年の遠州森の祭り

11月3日(金)4日(土)5日(日)の3日間です


そろそろ秋祭りの声があちこちから聞こえて来ますねicon02

森で不穏な動きicon05もあるようですicon24
つぶやく

同じカテゴリー(ブロク村)の記事
あつい村の面々
あつい村の面々(2008-03-13 19:56)

このの♪きゃわいい
このの♪きゃわいい(2008-01-24 21:32)

新年会に合流だよ
新年会に合流だよ(2008-01-22 22:53)

ブログ村♪大新年会
ブログ村♪大新年会(2008-01-18 20:15)

皆さんに感謝♪
皆さんに感謝♪(2007-12-19 08:41)

この記事へのトラックバック
2ヵ月後に迫ってきた、“遠州森のまつり”。(今年は、11月3日(祝)、4日(土)、5日(日)の3連休)今年の“お祭りポスター”が出来上がってきました!今年も町内のお店や企業をはじ...
遠州森のまつり “お祭りポスター”【ビープロ with 遠州森町】at 2006年09月23日 00:47
この記事へのコメント
PRありがとうです!!(^^♪
確かにでかいよね・・・ だからこそ目立つんだけどね・・・(^^ゞ
アクトボックスさんで貼ってくれる床、ありそうかなぁ??
Posted by ビープロ at 2006年09月18日 00:43
ブロガーの吹き溜まりも出来たので、来てください~~ね。
Posted by 飛鳥 at 2006年09月18日 23:54
愛し君!宣伝していただき
ありがとう。
そう、吹き溜まりにも、おいで、おいで。
Posted by ichio at 2006年09月19日 02:10
森の御三家さま
ポスターの大きさは森の心粋♪(^^)かと!
ブロガーの吹き溜まりに終わらせるのは もったいのうございます☆
森で見つけたいいとこ 発信できるといいですね♪
応援しま~す(^o^)丿
Posted by makotaku at 2006年09月20日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
特大ポスタ
    コメント(4)