プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2009年04月04日

ビタミンがいっぱい♪

平熱になりました(*^_^*)


時期はずれ?のインフルエンザとも数日でおさらば出来そうでぇ〜す\(^_^)/


カラダを気づかっていただいて
ハッサクやレモンをたぁ〜んといただきました。


ソロソロとなまった体を動かし始めないとねぇ〜

まだまだ外出禁止発令がとけていないので台所仕事からボチボチと・・・

ビタミン色は元気色ですねっ♪

レモネ〜ドドリンクすっぱ美味しいですよ〜〜
つぶやく

この記事へのコメント
makotaku様

お大事になさってくださいね☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2009年04月04日 20:38
お大事にしてくださいね!自分を大切に!自分の体をいたわってくださ~い ココロからのメッセージをカードに聞いてみるといいかもで~す。 
Posted by LANIHALANIHA at 2009年04月07日 23:30
明日は、
社会復帰できそうですか?
病み上がりということを、忘れないでね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年04月07日 23:39
平熱~良かったっす♪

無理は禁物! お互い・・
そうそう若くもないし (-_-;)
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年04月10日 00:31
 お見舞い申し上げます。

 げんき一杯のmakotakuさんでも、ウイルスには、勝てなかったんですね。

 無理しないように!
Posted by mayonaka fujitamayonaka fujita at 2009年04月10日 18:45
。zero(^-^)さん
LANIHAちゃん
ときわ屋店長さん
すし屋の姉さん(^^♪さん
mayonaka fujitaさん

みなさ~ん!!コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさいねぇ~(ペコリ)
今後も自分と向かいあって体をいたわって活動がんばりまぁ~すねっ(^^♪
Posted by makotaku at 2009年05月14日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビタミンがいっぱい♪
    コメント(6)