プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年02月02日

60本のバラ

義母60歳の還暦です。
あれこれ悩んだ末 義母の誕生日に必ず贈っているバラを60本花束にしてもらいました。
もちろん!いつものお花屋さんに事前に連絡をしておきました♪
60本の花束はさすがにずっしり重いです。

お誕生日おめでとう〜。おかあさん!届けにきたよicon22
まんべんな笑顔の義母でした!
おそらく 義母は誕生日の花束が届かないな?と思っていたんじゃないかな〜。
何だか私達も嬉しくなりました〜icon16

「自遊人な嫁ですがお誕生日は忘れませんからね!」
つぶやく

この記事へのトラックバック
makotakuさんの記事を読んで、思い出した。うちの母もお花が大好きだ。去年、静岡に帰っていた時に、ふと「私はお花が好きだから、もし泥棒になるんだったらお花を盗むよ」って言ってた...
花泥棒【海に住む猫】at 2006年02月13日 07:26
私もついに還暦になりました。(笑)60歳が近づくにつれ、体が段々壊れて(?)来たみたいです。特に、腰がすぐに痛むようになり、クラブを振るのが怖くなる時があります。いつもは...
還暦ゴルファーへ【シニアの趣味・ゴルフと温泉】at 2007年02月18日 22:05
この記事へのコメント
わかりますよ~~誰かを幸せにしてあげると必ずこっちも幸せな気分になりますよね。。エネルギーってプラスもマイナスも周りに影響しますよね。

うちの母もお花が大好きです。去年の母の日と年末にアメリカの日比谷歌壇から静岡の実家へお花を送ってもらいました。もちろん、スゴイ喜んでましたヨ。
Posted by レドンドビーチ at 2006年02月13日 07:03
花は人を幸せにする魔法のようですね☆
レドンドビーチさんは 誰にお花をもらうのかな??うふっ
Posted by makotaku at 2006年02月13日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
60本のバラ
    コメント(2)