プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年11月12日

X′mas

今日は12月16・17日にまちづくりセンターで感謝を込めたクリスマスフェアを開催する為icon01スタッフで役割分決めてみっちり会議ですφ(.. )
〝まゆの日々これって・・・〟のまゆさんご家族のご協力をいただきバルーンアートが出来そうです。

X′masそんな傍らでブログ村 in ACTBOX 開催中です。
女子はしゃべり場ってるし 男子はたむろってますicon02とっても賑わっていますicon22


さて『びっくり箱』ってなぁ~に?答えま~す!!

まちは人を楽しく驚かせる『びっくり箱』をコンセプトに浜松アクト通りでクリエーター・ミュージシャンなどの参加者や来街者、そして地域の住民がともに楽しむ事業を展開することを目的に『まちはびっくり箱だぁ〜』が結成されました(*^_^*)


まちはびっくり箱だぁ!!実行委員会はボランティアを募集しています。
音楽、アート、ダンスなどなど。。まちを楽しくする企画をしたい人などなど。。
写真撮りたい人、HP、ブログの更新などなど。。。まちの楽しさを伝えたい人!!
とにかく、まちを一緒に楽しくしたーーーい!という皆さんのご協力をお待ちしていますicon02
つぶやく

同じカテゴリー(まちびっくり箱)の記事
ぬくもり工房さん♪
ぬくもり工房さん♪(2008-03-04 20:41)

この記事へのトラックバック
はじまりま〜す♪今日の『アクトボックスブログ村』は差し入れの山
ブログ村inアクトボックス【不思議の国のTAKAVY】at 2006年11月14日 02:27
浜松市内での業務を終えた後、アクトボックスさんへ移動・・・ 15分程度遅れて到着。到着したときはすでに始まっていて、隣のスペースでは、まちはびっくり箱のミーティングが行なわれ...
アクトボックスブログ村【ビープロ with 遠州森町】at 2006年11月14日 22:03
この記事へのコメント
浜松の皆さんの仲間に入れていただいて、ありがとうございます。今から楽しみにしています♪
父子は、暇があれば練習してますよ!
Posted by まゆさん at 2006年11月16日 23:13
私も協力しますう〜っ(≧∇≦)/
Posted by こぶへい at 2006年11月16日 23:42
まゆさ~ん(^o^)丿
父子様にどうかよろしくお伝えください♪
ありがとうございます!!

こぶへいちゃ~ん
まいど♪サンキュ~です(^^)
この一年の感謝の気持ちも込めてクリスマスフェアを開催します。
よろしくお願いします!!
Posted by makotaku at 2006年11月17日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
X′mas
    コメント(3)