プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年11月27日

再びお願い

再びお願いたった1匹になったこちらの子猫!

どなたか新しい飼い主さんになっていただけるかたはいらっしゃらいでしょうかm(__)m
愛嬌のある顔立ちのオス子猫です。

飼育者は被害者であり加害者にもなりました。
野良猫に餌を与えてしまったのがきっかけです。
部屋の中は猫だらけの状態です。
そして 今年も子猫が生まれてしまいました。
野良猫がいなければ餌など与えなかったでしょう。
そして 鳴き声とふん尿の臭いの苦情が押し寄せます。


今回の猫問題の解決糸口は2つです。
①飼い猫をどうするか!②周囲にいる野良猫をどうするか!
今後も問題の当事者と共に隣近所の苦情を軽減することを優先しながら猫をゼロにする事を目標に行政様には『野良猫の状況調査』をするべきではないかと提案し現状を把握し分析しながら活動継続中です。

活動を継続することによりくらしやすいまちづくりを目指します!!

捨て犬猫は絶対やめましょう!!


愛護動物(犬、猫、鳥、かめなど)を捨てることは犯罪行為です。 
罰金50万円以下(動物愛護管理法違反)
再びお願い
つぶやく

同じカテゴリー(静岡犬猫ネットワーク)の記事
中川こうじ写真展
中川こうじ写真展(2008-08-09 06:30)

この記事へのトラックバック
朝になっても毛布の上で丸くなったまんま\(≧▽≦)丿時々 目を開けてこっちを窺います。 態勢はそのままで…里親募集中です。早く貰われないと(ノ_<。)ビェェン
ねぼすけ【ありんこのまなざし】at 2006年11月29日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
再びお願い
    コメント(0)