プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年02月20日

ある会話

akimaru.kun いわくですね~


犬猫置き去りあるけど 女置き去りしてないか?
(置き去りできたっけ?それって 私のこと・・・キョロキョロ)

ショックで立ち直れず・・・・icon19

今日のついさっきまで 私は女らしいと思っていたのに・・・・

あ~あicon21こんな経験ありますか?

なにわともあれ akimaru.kunのご忠告を肝に命じて日々精進しようっと!!

どんな風にだろう・・・?(ブツブツブツ・・・・)








つぶやく

この記事へのコメント
方法が見つかったら私にも教えてくださ~い!

どうも、“女らしさ”にかけるらしい・・・ ^^;
Posted by takavy at 2006年02月20日 23:37
takavy さん
じゃあ~一緒に考えちゃいますか!!
Posted by makotaku at 2006年02月20日 23:39
う~~ん、私も一緒に探したいかも??
っていうか、探さないとヤバイかも・・・。
Posted by コーシ at 2006年02月20日 23:42
え~っと、makotakuさんは私から見たらカワユイ人。
ですけどね!!
それって、きっともっとかまって、って、表現してるのでは?
akimarukunnいいなあ~仲良しで。
Posted by シャンブル管理人。 at 2006年02月21日 09:21
コーシさんもお仲間さん入りして 一緒に考えちゃいましょう~

シャンブル管理人さん
仲良しだけど・・・違うかな~・・
ちょっとまえまで「女怠けてませんか?」って問われていましたもん(*^_^*)
Posted by makotaku at 2006年02月21日 12:04
ずーっと、女忘れてるわたしです。
捨ててしまったかもしれないです。

だーれも女だとは思ってくれないので、女はやめて、”母”でいます。
だんなにとっても、”母”です。
会話聞いたら、「ホントだ、親子だ!」って思うはず。

あんなの産んだ覚えはないのにな!

もしかして、前世は、私の子供だったかも・・・。

心理の先生に、親運の悪い人だから、あなたが母親代わりになることで、精神的に落ち着くでしょう。って言われてから、間違いなく”母”です。

子育て中のおかあさんたちっっ!!!
子供が「もういや!かんべんしてよ!」っていうまで、
子供を甘えさせてあげてくださいっ!!!(甘やかすんではないよ)
いっぱい甘えて心が満たされた子供は、
しっかりと自立できるそうです。
思春期もそれほど荒れることもないそうです。

もうおねえちゃんなんだから!とか
もうおにいちゃんなんだから!って抱っこするのを避けてませんかー??
Posted by かか at 2006年02月22日 10:32
かかさん

すっごく良いお話です(^_-)
甘やかすのと 甘えさせる 大きく違いますね!

我が家はどうやら akimaru.kunが父ですわ~(^^ゞ 
Posted by makotaku at 2006年02月22日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ある会話
    コメント(7)