プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年03月06日

おもてと裏

リブラさんで和猫携帯ケースをGET!しました。
携帯ケースはこれが最後の商品でした♪
夏は浴衣を着たいな!と思っているので こちらは欠かせないアイテムになりました。
和猫のしっぽは かかさんの人柄なのでしょう。
丁寧に縫ってあります。しっぽに惚れちゃいました!

メッセージカードもGET!です。こちらのカードも人柄でしょうか 手書きで書かれています。
裏には一枚一枚丁寧に様々なメッセージが書かれていました。
私がチョイスさせていただいたメッセージは 「~得した人生と思っています」です!!
つぶやく

この記事へのコメント
私は黒いのをゲットしましたぁ。

白いのほしぃなぁ。わたしもー
Posted by のりぴ~ at 2006年03月06日 22:01
のりぴ~さんは黒をGETしたんだ~
黒もしぶくていいですね!
実は私 和猫のピアスもGET!したんです。
こちらも最後の1個でした(^^ゞ
Posted by makotaku at 2006年03月06日 22:35
和猫は夏になると、夏バージョンになります。

金魚柄のお着物になります。

ゴールデンウィークあたりから、夏仕様になる予定にしてます。

ピアスも買っていただいたんですね!!!
ありがとうございました!

わたしも持ってますが、飾ってあるだけでしないので、今日、チョーカーに変えてみました。

いまいちです。
Posted by かか at 2006年03月06日 23:19
かかさ~ん
夏バージョン一つ予約していい?
お願いしま~す♪
Posted by makotaku at 2006年03月06日 23:23
色柄おまかせでよいですかー?
それとも、色の系統だけ聞いといたほうがいいかな?
Posted by かか at 2006年03月07日 09:25
かか さん
色柄お任せします!
が ひとつだけわがままいい?
活動カラーがイエローなの!
その色入っていると嬉しいな♪
Posted by makotaku at 2006年03月07日 12:31
かわいい~!!

アクトボックスの事知ってもらえると嬉しいです!
Posted by くーこ at 2006年03月07日 14:58
く-こさん
知っていただきましょうね~!
了解っす(^o^)丿
Posted by makotaku at 2006年03月07日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おもてと裏
    コメント(8)