プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年03月08日

あの方と共

ランチを目的にサン・ラファエルさん に来ました。
うふふ♪でご一緒した 素敵な あの方 と一緒です。
ランチはラストオーダーに間に合わず(涙) ピザとケーキセットをいただきました。
チーズがとろ~りで美味です!
ケーキは1階ショーケースから選んで飲み物が付き 大変お得でしたicon05
このお味といい このお値段といい 女心をくすぐりますicon24
店員さんの接客は10点満点の笑顔です!!

サンラファシェフは席についた私達のテーブルまで来てくださいました。
気さくなお人柄と2枚目のお姿を拝見icon22
シェフの笑顔も女心をくすぐりますねicon32
つぶやく

この記事へのトラックバック
ブログ講習の後は、遅目のランチ。同じサイトにブログを置く仲間の“パンドラの玉手箱” (ブログ名)さんと“サンラファエル” さんへ、やってきました。かなりうるさかったと思い...
お腹すいた。【セレクトショップ、白夜のウサギ達。Ⅱ】at 2006年03月08日 17:30
アクセントにしている飾りもすてきでしょ?これは籠がかわいいです。ハート以外にもハチミツ陶器もありますよ。ホントに色々な詰め合わせがあるのでラッピングスタッフに感動です。あ...
素敵なラッピングたち。【サン・ラファエル(天使のお菓子屋さん)】at 2006年03月08日 20:09
昼間のブログ村に参加したあとに寄ってくださいました。ブログ村で勉強したんでしょうね、ちゃんとケーキを持って「パシャッ」。^^お気を使って頂いてありがとうございました。お二...
シャンブル、パンドラさん。【サン・ラファエル(天使のお菓子屋さん)】at 2006年03月09日 14:16
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
丁度、気合の入る^^ ケーキを仕込んでいたのであまりお話できませんでしたね。
また是非遊びに来てくださいね。

今、普通のランチの他にバイキング形式のランチもあり、それが人気です。(そのため(待ち時間が長くなったかも…)
最初は緊張しちゃうので次回はもうちょっとお話できたらと思います。^^
Posted by きまぐれシェフ at 2006年03月08日 20:22
きまぐれシェフさん
一番忙しい時に ごめんなさいですm(__)m
又 お邪魔させていただきます!
Posted by makotaku at 2006年03月08日 22:19
こんばんわ!
せっかく誘っていただいたのに申し訳ないですがその日はたぶんもぅお仕事が始まってるかと思います・・・><
残念><感想などを聞けるのを待ってます><
お誘いありがとぅございました!
Posted by みぃ at 2006年03月08日 23:44
みぃさん
残念・・・
仕事頑張って!でも はりきり過ぎちゃだめよ(^○^)
Posted by makotaku at 2006年03月09日 20:49
あれからサンラファエルさんへ行ったんですね~
羨ましいw イケ面と一緒の画像みましたよぉ!
私も行きたかったけど、あれから自宅へ急いで戻ったら下の子が駐車場で蹲って待っていた( ゚o゚)ハッ
Posted by じゃんねぇ at 2006年03月09日 21:39
じゃんねぇ さん
今度 ご一緒させて下さ~い。
素敵なお店たくさん知っていそうですもん(~o~)
Posted by makotaku at 2006年03月09日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あの方と共
    コメント(6)