プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2007年02月15日

豆腐の代替

お仕事かえりにデニーズで遅い夕食です♪

鍋ぽんハンバーグの豆腐がなくなってメニューにない特別なicon08“きのこたっぷりの鍋ぽん”を出してもらっちゃいましたicon38
通って良かった言って良かったデニ~ズさんですicon22

合流させていただいた方々とお話ししていたら自分を知るって大切ね!と話題が盛り上がりicon24
エググラム【心を5つの領域に分けて 今の自分の心の状態を知る】のお話になりました。

久しぶりに診断をしてみると前回の結果と同じでした。

大人の心が低い・・・icon02icon20何故icon21トホホ・・

タイプはaabaaです。

さてさて貴方のタイプはなぁ~にicon02
つぶやく

同じカテゴリー(密談のうふふ)の記事
どこをどう使う?
どこをどう使う?(2007-12-22 23:24)

いつもの所で♪
いつもの所で♪(2007-12-04 20:54)

深夜の集会
深夜の集会(2007-11-24 02:04)

この記事へのトラックバック
先日、サン・ラファエルさんにおじゃまして新作プルミエの撮影に立ち会ったときの話題。プルミエのスペシャルラッピングを担当するラップスさんに、“はまぞうの母”だって言われた(^^...
ダンディはママの味?【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2007年02月16日 15:17
昨晩、夕飯を食べながら盛り上がった『エゴグラム』人間の性格を、『5つの心の領域』に分けて診断する『交流分析法』です CP=厳しい心。正義感が強く理想に燃える心。 NP=愛...
自覚が足りない?【不思議の国のTAKAVY】at 2007年02月16日 15:53
この記事へのコメント
私もやってみましたよ~

でもね・・・

なんか変なのよね~ (-_-;)
Posted by takavy at 2007年02月16日 15:55
takavyさん
うむうむ(-_-)・・・・・
平凡が一番かと・・・・・
?不思議ちゃんかもですよ(^^)
気にしない!気にしなぁ~い!
Posted by makotaku at 2007年02月20日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豆腐の代替
    コメント(2)