プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年04月06日

おもしろい

成分解析なるものがありました。
何か皆さん楽しそうなので私もやってみましたicon24
この方
も あの方も こちらの方も・・・

宇宙の意思ってな~にicon08
自遊人らしい解析でしたicon20





makotakuの55%は宇宙の意思で出来ています

makotakuの32%は情報で出来ています

makotakuの9%は濃硫酸で出来ています

makotakuの3%は言葉で出来ています

makotakuの1%は理論で出来ています
つぶやく

この記事へのトラックバック
深さんとちえぞぉさんの記事を見ておいらもやってみました。成分解析ナルサの成分解析結果 : ナルサの41%は鉛で出来ています。ナルサの41%はミスリルで出来ています。ナルサの12%は睡眠薬...
成分解析結果【バイク好きな空手家日記】at 2006年04月07日 22:43
“「深」のめも”さんに掲載されていた『[M]成分解析 on WEB』ソフトをダウンロードしなくても良いとのことだったので、早速トライエッ!われながら恐ろしい解析結果 ^^;
おそろしや~~ ^^;【不思議の国のTAKAVY】at 2006年04月08日 01:34
この記事へのコメント
うお~!!55%は宇宙の意思ってカッコイイ!!
自遊人そのものですね?!^^
それより画像のネコさんかわいいですね~
もしか、それは、宇宙から??
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月07日 01:24
近未来からの贈り物\(^_^)/
デジャブにゃんずなのです!
火星☆×△¢∂♪makotaku星人より\(゜□゜)/
Posted by makotaku at 2006年04月07日 01:52
私の家にも同じものがありますよー。
そうか・・私は火星人ダッタノカ?!
Posted by まみーこ at 2006年04月07日 07:01
デジャブ招き猫ですか^^
嬉しいデジャブが起こればステキ☆彡
makotakuさんのメガネは、宇宙人ってバレないようにだったのか・・・
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月07日 15:03
まみーこ さん
同じものあるんだ~偶然の一致?!
火星人の証明(~o~)

こうじぃ~ さん
そう♪嬉しいデジャブはお座り!待て!
よしっ!て言って(^_-)
Posted by makotaku at 2006年04月07日 22:52
makotakuさん(^-^)こんばんは。
私にも、その宇宙意思度っていうのを
教えてくださいな~。
Posted by ポップ at 2006年04月10日 19:59
ポップ さん
マトリックスの世界でしょうか(^_^;)
Posted by makotaku at 2006年04月11日 00:07
そうそう、きっとそんな感じ(^^;)
あのね、関係ないケド、、、今、雷が恐くて眠れません。
Posted by ポップ at 2006年04月12日 01:06
私もビクビクしてます(>_<)
愛猫もソワソワしていました。
今は外も静かになっているかな?
お風呂入りま~す。
Posted by makotaku at 2006年04月12日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おもしろい
    コメント(9)