プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年04月12日

腹ごしらえ

コンコルドさんでランチicon38を食します。
まんまるな気持ちでいられるように まんぢう丸君と一緒です☆

今日はJランチ【ラザ~ニャ&ピラフ】です!
サラダとスープ ドリンク付き ¥1000(税込み)icon16
かなりのボリュームと美味しさで お腹も心も満たされますicon16
つぶやく

同じカテゴリー(美味いもの達)の記事
今日は天文教室☆彡
今日は天文教室☆彡(2008-10-12 19:49)

はぁちゃっとだら風
はぁちゃっとだら風(2008-07-03 15:05)

この記事へのトラックバック
午後の話し合いの前にランチのお楽しみ!会場まで近いのでコーヒーを飲んでのんびり。毛づくろいも済んだ。後は、爪をといで出掛けよう。
カフェ、コンコルドさんにて【ネコの手】at 2006年04月12日 17:05
カフェコンコルドさんでディナー でも、今日はいつもと違います(^^)v大きな“ホタテ貝柱”が3個と、グリーンアスパラにキノコたーっぷりのスパゲティです今日はサッパリめの“トマト味...
ホタテの貝柱トマト味【不思議の国のTAKAVY】at 2006年04月20日 19:53
この記事へのコメント
今日は、おいらは一緒じゃないの!?
天気もよくなったのに・・・
残念だな!!

おいらの”すみか”に近いじゃん・・・
遊びにきてょ~
Posted by つなぎちゃん at 2006年04月12日 13:32
つなぎちゃん
一緒にいたよ(^○^)
今度は〝すみか〟に遊びに行くね!
Posted by makotaku at 2006年04月12日 21:28
makotakuさん、こんにちはカフェコンコルドのMartinです。

昨日はご来店ありがとうございました。

Mamazoさんつながりだったんですね。

昨日のカフェコンへのアクセス数が多かったのは
makotakuさんのブログのおかげだったんですね。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Posted by Martin at 2006年04月13日 13:27
ホッ!!
よかった・・・
置いてかないでょ
Posted by つなぎちゃん at 2006年04月13日 17:15
わ~、いいな~、ランチ、、、、。
Posted by ポップ at 2006年04月13日 18:12
Martinさん
ごちそう様でした(ペコペコ)
近くに行ったら 又 寄ります!

つなぎちゃん
いっつも一緒だよ(^o^)

ポップさん
今度 一緒にいかが?むふふ
Posted by makotaku at 2006年04月13日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
腹ごしらえ
    コメント(6)