プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年05月20日

パエリヤ☆

シェフの振るまいお料理がはじまりました\(^_^)/

浜名湖がjamの香りに包まれま〜す!
つぶやく

この記事へのトラックバック
地球規模の演出(笑)で昨日までの雨も奇跡的に回復し、時折晴れ間も覗くほどの天気の中、ブロガーが中心となって計画されたイベント【浜名湖JAM】が開催されました会場は浜名湖畔のボー...
ブロガーズイベント【浜名湖JAM】Ⅰ【木のモノ作る90559?!】at 2006年05月20日 22:13
浜名湖jam0520盛会で終了、参加された皆様お疲れさまでした。そして参加できなかったみなさま、次回こそ一緒に楽しみましょう。今回は主役なきjam、当日は誰もが主役、何もイベント...
jamをささえる心【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年05月21日 06:20
《B-Jam》 2回目の参加いや~・・・すばらしい場所・すばらしい味・すばらしい音・・・でした!私用で途中退場しちゃいましたが・・・とっても楽しめました・・・新しく知り合うブロガ...
浜名湖ジャムリ!【ふつつかものの独り言・・・】at 2006年05月21日 11:38
ごちそうだらけッ!まだ終らないヨ!来れる人は来てネッ!\(^o^)/バンダナシェフ、おいしーですッッ!!!「んまいの」ありがとーッ!
浜名湖jamは【ちえぞぉのとりあえずやってみようッ!】at 2006年05月21日 13:48
この記事へのコメント
ビデオ片手に記録係(?)お疲れ様でしたー!!
わんこもにゃんこもやぎもひともみんな楽しいイベントになりましたね(^0^)
大成功ばんざーい!!
Posted by yas90559 at 2006年05月20日 22:13
お会い出来て良かったで〜〜す。
どうしても猫の話したかったんですよ。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年05月20日 23:51
今日はありがとうございました。
楽しい一日でした。
今日のビデオの上映予定はあるのかしら?
Posted by はる。 at 2006年05月21日 01:05
お疲れ様でした!

今度は 一緒に 唄いましょ〜ね〜(^○^)
Posted by ほけんや たかちゃん at 2006年05月21日 01:21
JAMのあいだ、ずっと動き回っていた姿に・・・

感謝!・・・・お疲れ様でした!

また、お会いしてお話したいですね・・・
Posted by ふつつかもの at 2006年05月21日 11:24
ずっと動きっぱなしで、本当にお疲れ様でした!
楽しかったですね~ッ!
またお会いしましょーねッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月21日 13:47
yas90559さん
意外な職歴を知ってしまいました。
ご縁があるのでしょうか!

浜名湖jam♪大成功にバンザ~イ(^o^)丿

T体操のお兄さん
又 猫のお話しましょうね~!
ありがとうございました。

はるさん
ビデオを編集してお渡しできたらいいな?!って思ってます(^_-)
受付お疲れ様でした。

ふつつかものさん
動いていないと 窒息死しちゃうんです
(^_^;)
楽しかったですね♪ありがとうございました。

ちえぞぉさん
皆さんが思ってくださる程 動いてないんですよっ(^_^;)
休憩しっちゃてたりして・・・・
是非!!一緒にお酒飲みましょうね♪うふふ
Posted by makotaku at 2006年05月21日 21:19
お疲れ様でした。とっても楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
またお会いできるの楽しみにしてまいす!
Posted by びーちゃん at 2006年05月22日 09:56
びーちゃん
次回 楽しみにしています!!
よろしくで~す♪
Posted by makotaku at 2006年05月23日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パエリヤ☆
    コメント(9)