プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年06月13日

ライブだよ

アクトボックスさんでライブ始まってます♪

高橋忠史さんですicon02トークがとても熱い方です。

すぐ目の前で生ギター&歌は迫力あります
(^O^)/

軽いロックンロール調の曲です♪☆♪

人は人に支えられて生きている・・・

若い頃はわからなかったけれど・・・



ライブは続いてます(ノ^^)八(^^ )ノ

ライブだよライブだよ最後はクーコさんのお誕生日icon37をお祝いして♪
ハッピ~バスデ~歌ってますicon22



昨日は お誕生日前夜にもかかわらず

びっくり箱会議でも元気なくーこさんでしたicon24

おめでとう~♪☆♪
つぶやく

この記事へのコメント
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。m(__)m
高橋さんのライブがあったんですね。
久しく、高橋さんの歌声聞いてないなぁ・・・ また聞いてみたいです。

ところで・・・
今日(もう昨日ですが)コメントをいただいて、ありがとうございます。
でも、不思議なことに記事上に表示されてないのです。
携帯メールにて、コメントが来たのは分かったのですが・・・。
はまぞうに問い合わせてみようかしらん。
Posted by ビープロ at 2006年06月14日 00:29
アクトボックスに行って見たい気がしてきた・・・(笑)
Posted by ふつつかもの at 2006年06月14日 11:40
ビープロ さん
素敵なライブでした!
私は2回目です(^○^)

記事上に表示されていないなんて悲しいです・・・どうしてでしょうねぇ~???
そこら辺どうか宜しくですm(__)m

ふつつかものさん
是非 アクトボックスさん行って見てください。
よろしければご一緒させていただきますよ(^○^)
近々 猫になる企画打ち合わせががありますよっ♪
Posted by makotaku at 2006年06月14日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライブだよ
    コメント(3)