プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2008年01月04日

ラ・カンティーナさんで

ラ・カンティーナさんで旬の野菜のピザをチョイスですicon02

メキャベツ&トマト&カリフラワー&きのこがトッピングされていました。

チ~ズとろ~りで生地はパッリと!

メキャベツがこんなにも美味しいと思ったことはありませんでした。

メキャベツ美味しいぃ~しピザに合うんですねicon02

スイーツいただきながらじゅびろん君さんに美味しい宅カレーの作り方なども伝授していただきました。

ご馳走様でしたicon02ラ・カンティーナさんで
つぶやく


同じカテゴリー(美味いもの達)の記事
今日は天文教室☆彡
今日は天文教室☆彡(2008-10-12 19:49)

はぁちゃっとだら風
はぁちゃっとだら風(2008-07-03 15:05)

この記事へのトラックバック
初詣ご一行様の最終目的はディナータイム目的地は『ラ・カンティンーナ』さんそういえば・・・昨年『浜名湖七福神めぐり』をした時のディナータイムも『ラ・カンティーナ』さん初詣と...
ディナーでまったり♪【不思議の国のTAKAVY】at 2008年01月05日 02:25
「可愛い子には、美味しいスイーツが、良く似合う」って。手作りのレストラン・デザートは、洋菓子やさんと一味違った味わいが楽しめます。
今日のおやつ【ラ・カンティーナ/ じゅびろん君の美味しい話[イタリアンレストラン]】at 2008年01月05日 16:02
この記事へのコメント
はじめましてです!^-^
おいしそ~ですね!メキャベツは たべたことないです!!
わたしも むかし~♪
歌って踊れる~事務員めざしてたんですよ!プロフィール みて~
他人とは おもえませんでしたぁ^(^0^)V
あはは!!
Posted by makomako at 2008年01月04日 23:20
makoさん
コメントありがとうございます\(^_^)/
芽キャベツむちゃ美味しかったですよ!makoと呼ばれているので私も他人とは思えません♪うふふ
どこかで会っていたりなんかしてたりして・・・
今後とも宜しくお願いします。
Posted by makotaku at 2008年01月07日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラ・カンティーナさんで
    コメント(2)