プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2008年03月09日

ねこほかく♪大作戦

akimaru.kunが☆雪にゃんこ☆をゲッツ!!


ねこほかく♪大作戦ねこほかく♪大作戦




つぶやく


同じカテゴリー(家族と一緒)の記事
鷲ヶ岳♪で滑る
鷲ヶ岳♪で滑る(2008-03-09 09:13)

コミュニケーション
コミュニケーション(2007-12-23 15:04)

ドイツ生まれの猫♪
ドイツ生まれの猫♪(2007-12-10 14:19)

大涌谷に地域猫?
大涌谷に地域猫?(2007-12-05 14:02)

この記事へのコメント
猫かわいいぃ☆
滑りに行ってたんですねぇ(笑)
Posted by 大石君 at 2008年03月09日 19:44
makotaku様、

ときわ屋店長さまから
「ゼロの会ステッカー」を頂きました☆
まことにアリガトウございます、<(_ _)>

只今、貼り付け場所を考え中です・・・(^^;)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年03月09日 21:51
頑張ってるね
Posted by 世界のエイトマン at 2008年03月10日 21:47
 世界のエイトマンは、何故私に、コメントくれないのかな?近頃の私、頑張っているのに。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年03月11日 09:48
大石君
akimaru.kunが融けかけていたネコだるまを修復してるところをパチリです!
シーズンも終盤で ちょっっぴりさみしいね・・
機会あればご一緒に(^O^)レッツ♪


。zero(^-^)さん
ボールペンをお借りしたままで・・・・
どうも すみませんm(__)m
近いうちに会えるかしら?!
ゼロつながりで 今後も宜しくです♪

世界のエイトマンさん
どうも!どうも?
これで コメント出来るようになるねぇ~♪


ときわ屋店長さん
コメントの仕方をバッチリ習得されたと思いますので・・・・
今後はコメント入るかな(^^ゞ
店長さん!頑張ってますものねぇ~
Posted by makotaku at 2008年03月11日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ねこほかく♪大作戦
    コメント(5)