プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年07月21日

まちづくり

『ストリートキャッツ展』&『地域猫プラン展』

明日から30日まで開催します。

野良猫を地域の猫にして‘まちづくり’をしてみませんか!!

野良猫は何故いるんだろう?

捨て猫してもいいの?

みんなで考える9日間にしたい\(^_^)/

現在 まちづくりセンターにて準備中で〜す♪

写真家 光部充代さんのプロフィール 『ストリートキャッツ展』

愛知県田原市出身 浜松市在住

1994年 写真の仕事がしたくてブライダル撮影の世界へ 以後10年撮影に携わる

2000年 捨猫のミルミルに出会い猫に魅了される その後のプライベート撮影は猫中心となる


主な活動 
 
★写真展『ネコネコネコ』

★2005年猫めぐり大賞受賞
 
★2005年命を見つめるフォトコンテスト佳作
  
      
つぶやく

同じカテゴリー(静岡犬猫ネットワーク)の記事
中川こうじ写真展
中川こうじ写真展(2008-08-09 06:30)

この記事へのコメント
お疲れ様。今、仕事にきりをつけました。まだ

残っているけど体力が追いつかず、後日。み

んなのおかげで良い展示ができましたね。

明日から良いイベントにしましょうね(^_^)/
Posted by milk at 2006年07月21日 22:00
マコちゃん
素敵だっちゅーの(^з^)-☆Chu!!
Posted by TOMOKO at 2006年07月21日 22:39
milkさん
いつもいつも助けられています。
皆さんに支えられて活動できる私は幸せ者です(^○^)
ありがとにゃん

TOMOKOさん
こそ!素敵だっちゃ~の★ちゅ~~
Posted by makotaku at 2006年07月21日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まちづくり
    コメント(3)