プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2008年06月20日

これで決まりよ♪

玉の肌で ポカポカと新陳代謝を高め毛穴の汚れを浮きださせます。

いわゆるデトックスかしら(*^_^*)
本当の意味での全身デトックスicon24(クレオパトラパック)本番を控えの下準備ともいえるかしら・・・
さらに お風呂上がりはご無沙汰していたイオンスチーマーアゴやデコルテにスチームをあて さらに顔全体にスチームをあてますicon22

私には微細化されたスチームは呼吸も穏やかにしてくれる作業があります。
正に この季節は一石二鳥の品でした!
さらに クールパターで肌を引き締めます。これで決まりよ♪



つぶやく
そして 仕上げは何と!美容に非常に良い純米酒です。
玉の肌と同じく決して飲用する代物でありません。
ミネラルウァーターとお米だけでつくった化粧水です。

香料や防腐剤などが一切使用されていないので安心して使えます。

お値段もお手頃で タップリと整肌できますよ。

どうやら美肌効果もあるというから不思議ですねicon22

酒屋づくりの方の手が白魚のように白いのは米こうじに美肌効果があるからなのも納得です。

『純米酒☆すっぴん』はおすすめです。

こちらの商品も「有限会社あらかわ」さんで売ってます。 
浜松市葵東1丁目4-16 電話053-471-3615  Fax053ー472ー8124




同じカテゴリー(私的気分日記)の記事
全身☆デトックス♪
全身☆デトックス♪(2008-12-03 23:17)

役所から見た浜松城
役所から見た浜松城(2008-03-04 18:26)

この記事へのコメント
いや〜ビューティフルな宣伝ありがとうございます。すっぴん只今在庫薄です、早く仕入れないと!(笑)
Posted by がんばれヒロシ at 2008年06月20日 20:48
私も『純米酒☆すっぴん』欲しいニャ~

ヒロシさ~ん
こっち出ることあったらついでに届けてぇ~~~
なんちゃって・・・
だってなかなか行けないんだもん、、、^_^;
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2008年06月20日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これで決まりよ♪
    コメント(2)