プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年08月27日

手作り売店

鴨江の‘ぷらっとほーむ’さんにて☆ぱれっと♪☆さん の‘ファーストみにショップ’開催されています
(^o^)v-~~~
出展されたメンバーは6名の方々です。








私が買い求めた品たちはicon02
かかさんキーケース
ねねさんリバーシブルピンクのバック
ラムさんハートのチョーカー
うさまりさんパン達(ココショコラ&ノアレザン )手作り売店

次回!皆さんが手作りする作品を楽しみにしていま~すicon16
つぶやく

同じカテゴリー(楽しいこと色々)の記事
カントリーフェスタ
カントリーフェスタ(2009-07-24 19:14)

癒やしのロクシタン
癒やしのロクシタン(2009-03-22 20:30)

コードNo.は
コードNo.は(2009-02-06 05:20)

年越しライブ♪
年越しライブ♪(2008-12-31 20:16)

お江戸に出発です
お江戸に出発です(2008-12-12 06:24)

この記事へのトラックバック
 プラットホームで開かれた、 パレットさんの一日ショップ いっぱい買っちゃった 素敵な物が沢山あるよ
素敵だよ(^O^)【piyopiyo日記】at 2006年08月27日 13:33
今日は『パレット』の“ぱれっと♪のファーストみにショップ”が開催されます (*^^)v かかさん、ねねさん、うさまりさん、かわりーのさん、ともさん、ラムさんの作品がズラ~リ11時から...
パレット【不思議の国のTAKAVY】at 2006年08月27日 19:02
「ぱれっと♪ファーストみにショップ」見に来ました!いや、お買物に・・きーたんのパンダクリップGET!いろいろありました♪一部ご紹介↓
ぱれっと♪みにショップ【みわりんりんが行く】at 2006年08月28日 00:32
手づくり大好きなチームぱれっとのファーストみにイベントがもうすぐ始まります鴨江3丁目61−1根上松の信号機を北へ曲がって200メートル元の生協です楽しくなりそうなイベント...
ぱれっとイベント始まるよ【ぷらっとほーむ時々コンサル】at 2006年08月28日 12:55
来ました(^^)v手作りパレットさんたちの「第一回みにショップ」です!!!6名の手に技のある方たちがそれぞれの作品を展示販売しています!
手作りパレット!【御前崎からの便りby文具のお店】at 2006年08月28日 13:07
この記事へのコメント
本日はお買い上げくださり、ありがとうございました♪
ハートのチョーカーとてもお似合いで、作った私もとても嬉しかったです。
オーダーいただいたロングネックレス。頑張りま~す。
Posted by ラム。 at 2006年08月27日 20:39
このクマさんのぬいぐるみは、なんですか。
これも、売っていたのですか。
makotakuさん、教えてください。
わても、欲しいよ。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年08月27日 22:36
今日は、どうもありがとうございました!

きーたんも、お会いできてとってもうれしかったみたいです。
いつもお相手してくださって、ありがとうございます。

アドバイスもとてもためになりました。
ありがとうございます!
また思いついたら、よろしくお願いいたします!

さて、次の定例会では、誰が何色か決めなくっちゃ!!
Posted by かか at 2006年08月27日 22:41
ラム。さん
チョーカー一目ぼれでした♪
ネックレスも楽しみに待ってます。
急いでいませんからね(^^)ありがとうです。

とらちゃん
我が家の白くまちゃんです♪
かわいいでしょう~。
ハートのcチョーカーがはえると思って・・・
とらちゃんにプレゼントいたしましょうか?!

かかさん
私はチクチクが出来ない人なので感心して作品を拝見しました。
楽しいショップになりましたね(^^)
次回も楽しみにしています!!

きーたん♪体が締まって背が伸びたように感じました。子供の成長ってはやいなぁ。。。
Posted by makotaku at 2006年08月28日 13:24
きのうはご来店ありがとうございました\(^o^)/

ほとんど徹夜だったので 帰ったらどっと疲れが出て 子供と一緒に爆睡してしまいました

やっぱ老体にはきついわ・・・"^_^"

でもmakotakuさんに会うといつもパワーをもらえて嬉しいです
Posted by うさまり at 2006年08月28日 19:15
シロクマさん、欲しいけど。
やっぱり、遠慮しとくかな。
どうしようかな。わかりません。
もらうと、後が怖いような。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年08月28日 22:31
うさまりさん
徹夜だったの(>_<)
ホント!お疲れ様ね♪
私もムチうちながら飴玉の与えながらだよ!

とらちゃん
わぁ~(*_*)
こわくないですよ♪ゴロゴロ
大切にしてくれれば。。ゴロゴロ
Posted by makotaku at 2006年08月29日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手作り売店
    コメント(7)