プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年04月28日

マジうたう

icon16ここは天王町のカラオケ シダックスです!
男子4人に囲まれて楽しいです(*^o^)乂(^-^*)
まだまだお仲間募ってます!
集合は222号室♪

ソネ夫さん素敵な横顔ですicon22
お若いのに アルコールもたばこも嗜まないとは好青年でいらっしゃいますicon16
つぶやく
yas90559さん 
穏やかにニコニコしているお姿からは想像がつかない シャウトする歌声いいわ~icon16

こうじぃ~さん
10年前にお近づきになりたかったわ!んicon0710年前でも歳の差は変わらないじゃん・・・・
マジにカラオケ歌うお姿にうっとりですicon16

こうじぃ~さんのご友人さん
近々 ブロガーになるのかしら???
私の腕の見せ所かなicon05決して二の腕見せられませんicon25icon20


この記事へのトラックバック
ラッパーソネ夫!!!本領発揮!フロア揺るがす!ブログ顔出す!!(爆)
ソネマジカラ【木のモノ作る90559?!】at 2006年04月29日 19:13
2次会2次会では、荘年代とは別れ、成年代のみんなとやってきました!みんなテンション高いし~歌ってる、踊ってる!!(^o^)/~~オーイ そこのあなた!みんなの曲に絡んでくるのやめても...
こちらでもマジカラ【おとなのステキ研究室】at 2006年04月29日 20:25
この記事へのコメント
好青年←大きな間違い
酒、煙草、ギャンブル←20才前にすべて卒業
N氏の発言←僕がべしゃったなんて言ったらだめっすよ
Posted by ソネ夫 at 2006年04月29日 14:45
ソネ夫 さん
は~い!
今は好青年と言うことで(^_-)
お約束了解よっ♪
Posted by makotaku at 2006年04月29日 14:49
マイク持つと何かが乗り移るので・・・(爆)
Posted by yas90559 at 2006年04月29日 19:08
いいなぁー。カラオケ。

行きたいけど、夜は行けないなぁー。
Posted by かか at 2006年04月29日 22:53
遅くまでお疲れ様でしたね☆
歳の話は、どちらでもいいジャン^^

こうして、楽しいお時間を共に過ごせるんですもの♪

楽しい事や同じ時間を過ごせる共感できることには、年齢は関係ないですからね!

あとは、唄後のコメントの通りです(^_-)
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月30日 15:51
yas90559さん
マジカラ神かな~(^_-)

かかさん
昼間やりましょっか(^o^)

こうじぃ~さん
ありがとうございま~す!!
Posted by makotasku at 2006年04月30日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マジうたう
    コメント(6)