プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年04月29日

マジ締める


途中なんちゃんが合流です!
次回まで 首縦振りを習得しておけばいいかしらicon24
あなたの様な妹がいたならicon16 もうちょっと落ち着いた性格の持ち主になっていたかも・・・・・




皆さん!お疲れ様でしたicon02icon33
つぶやく

この記事へのトラックバック
しゃうとしまくりさすがにカラオケ好きはみんな歌うまいな〜それにしても年の差(?)なのか曲がまったくかぶらない・・・
マジカラ中!【木のモノ作る90559?!】at 2006年04月29日 10:41
そろそろ。。。^^;ずっとハイテンションの方。ハイテンションから徐々に冷めてく方。だんだんハイテンションになる方。ずっと冷静な方。気分悪くなる方。マイペースで聴かせる方。
まだつづいてる【おとなのステキ研究室】at 2006年04月29日 22:09
楽しすぎ♪公開メールだょ。>こうじぃ〜久々にぁりがと♪楽しかった。また行こうね。こうじぃ〜のキャラ、好きやな☆>まぶてっくくん磐ブロ入りましょ☆お待ちしてます。素敵なお姉...
くたくた【なんちゃんのページ】at 2006年04月29日 23:37
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
大人の魅力に僕ちんメロメロでちた(爆)
Posted by ソネ夫 at 2006年04月29日 03:17
次回は足を探しときます♪一緒に飲もうね☆楽しみです(*^_^*)
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年04月29日 08:27
おつかれっしたー
makotakuさんノリノリな方で楽しかったです(^0^)

次回はもっと歌ってくださいよー!
Posted by yas90559 at 2006年04月29日 10:39
ソネ夫 さん
お疲れ様でした!
ぎゃは~おばさんパワ~はあるよ♪

なんちゃんさん
是非一緒に飲みましょう♪うふふ

yas90559さん
お疲れ様で~す!
ノリノリの性格をおさえていたんですが バレてしまったようですね(>_<)
次回はムード歌謡曲をご披露いたします!
Posted by makotaku at 2006年04月29日 14:46
その明るさとノリが最大の魅力と癒しですよ(^_-)

早速ムード歌謡のマジカラステージをご用意しますね!!(^^ヾ
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月30日 17:52
こうじぃ~さん
大人の女性の魅力を研究しなくちゃ♪
Posted by makotasku at 2006年04月30日 22:07
makotakuさん、ねぇさんて呼んでいぃっすか?
全くこの性格ですから、制作した両親すら弟よりあたしは年下だと先日まで信じていました…4歳も!o(T□T)o
責任持って制作してほしかったっす。

ゆうこりん系とょくゆゎれます。これ褒め言葉?(・_・?)
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年05月01日 00:18
なんちゃん
いいっすよ!
ゆうこりん系は納得できるね(^o^)丿
褒め言葉と思って素敵な女性を目指しましょうね♪
Posted by makotaku at 2006年05月01日 22:45
ああ~、ヘルプのメールの内容って、、、。
参加できずで残念、次回期待してます!!
Posted by ポップ at 2006年05月02日 17:49
ポップさn
次回はヘルプ頼みます(^_^;)
Posted by makotaku at 2006年05月02日 22:42
踊っていいですか、、、、、、(^^;)
Posted by ポップ at 2006年05月02日 23:23
ポップさん
もちろん!
一緒に踊って下さいませ♪
Posted by makotaku at 2006年05月03日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マジ締める
    コメント(12)