プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年06月02日

いいかんじ

いいかんじ
昨日 福祉ヘルパー選考の合否通知が 郵送されています。
どうやら通知が届くのは明日になりそう・・・・

その前に気分をリラックスさせる為にもこちらicon26

この感じ好きicon16

さっすが店長さんは私の好みを知ってますicon24
いいかんじ
つぶやく

この記事へのコメント
は~~い。
好みはぜ~~~んぶ、しっちゃってます。
カギはそっと開けましたか?

あしたも5時半おきですね。。。
Posted by カミキリベヤのてんちょう at 2006年06月02日 18:17
素敵ですね~
ドレッドにしなかったんですね^^
なんて怒られるかな?
Posted by イチロー at 2006年06月02日 18:32
合格を祈願しております・・・
近くの滝へ行ってきます・・・これはうそです(笑)
Posted by ふつつかもの at 2006年06月02日 19:42
カミキリベヤのてんちょうさん
いつも素敵にカットしていただきチュ~です!
かぎはそ~っと開けました(^^ゞ
私 かなりの小心者です・・・・

イチローさん
男性だったら ドレッドに挑戦してるかな?!
うふっ♪

ふつつかものさん
な~んだ(>_<)
祈願してくれると思ったのに(^^)うふふ♪
Posted by makotaku at 2006年06月02日 19:58
ヘアスタイルと見ると、モデル系の美人女優という感じだ。もともと、地がいいからどんな髪形もいけるのだ。
合格祈願、安産祈願、家内安全、交通安全、商売繁盛、願っています。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年06月02日 20:32
お!いい感じ♪
mako姉、またキレイになっちゃいましたねーッ!
福祉ヘルパー、合格していますよーに!(でも、そうなるとうふふ♪は来られないんですよねぇ・・・)
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月02日 22:29
こ...今度、あそこで待ってます!

ぜひお会いしたい!
(葵乃バギー!ジーンズショップ)笑。

話変わるけど、俺のヤフーブログで

全国的に呼び掛けて見ます?

ねこの里親
Posted by モダ~ン三世 at 2006年06月02日 23:08
まこねぇ!素敵!
今度会ったら、いろいろきれいなお姉さまになるコツ、伝授してください。

「スーパーなんて使うの?」ってお客様に言われたり。
「未成年が酒飲んじゃだめだよ」って未成年に言われたり。

こんな妹、改造してください。

でも学校行けないくらい暴れちゃいます☆
Posted by なんちゃん@酔っ払い at 2006年06月03日 00:16
とらちゃん
そんなにほめてもらったのはじめてゴロゴロ
祈願・安全ありがとで~す♪
安産祈願は無縁かな・・・(^_-)ゴロゴロ

ちえぞぉさん
せめて髪型だけはね~・・・
後姿は20代になりな~(あ~悲すぃ~)

モダ~ン三世さん
わ・・私も・・・・あそこでねっ(^^)
猫談議しませう!!♪

なんちゃん
わぁはぁ~(>_<)
見せかけのコツでいい?!かしら・・・・
都合をつけて 是非 ご一緒しましょう♪
Posted by makotaku at 2006年06月03日 10:49
あらまっ!素敵!

今度会うときが楽しみだわ!
Posted by うさまり at 2006年06月03日 13:24
うさまりさん
選考結果が気になって朝からソワソワ・・・・・

気分転換でカットしていただきました!
♪うふふ 
Posted by makotaku at 2006年06月03日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いいかんじ
    コメント(11)