プロフィール
makotaku
makotaku
特別養護老人ホームで介護福祉士として従事しています。

そんな傍らで責任ってなぁ~に?!生命(いのち)ってなぁ~に?!一緒に行動出来たらいいな!なぁ~んちゃって考え静岡犬猫ネットワークの代表傍ら≪捨て犬!捨て猫!ゼロの会≫の事務局長としても奮闘中♪
(こりゃ大変だぁ!!)
飽きられない人(^^ゞ愛される人でいたいな(^_-)とよくばり者。。。。。
いつでも里親募集中

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。

詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年09月11日

何を思うか

何を思うかみんなの気持ちをろうそくに込めて・・

9.11  21:46分
それぞれの思いを込めてキャンドルに炎を灯します。

キャンドルの炎を見て何を想うか・・・

生きていることへの幸せを感じつつ何故悲劇は繰り返されるのか又悲劇を繰り返さないために何が必要で何をすればいいのか・・・・
それぞれの平和を願いますicon16icon16icon16
つぶやく

同じカテゴリー(私的気分日記)の記事
全身☆デトックス♪
全身☆デトックス♪(2008-12-03 23:17)

これで決まりよ♪
これで決まりよ♪(2008-06-20 00:17)

役所から見た浜松城
役所から見た浜松城(2008-03-04 18:26)

この記事へのトラックバック
ザザシティ前の広場にて行なわれています。“Be-in Hamamatsu 9.11”5年前の今日(9.11)、同時多発テロが起こり全世界に衝撃が走りました。同じこの日に、自分たちが何を想うか、何を感じる...
Be-in Hamamatsu 9.11【ビープロ with 遠州森町】at 2006年09月12日 01:38
この記事へのコメント
makoさんエライね!
平和な日本にジレンマ。
Posted by ヤマちゃん at 2006年09月11日 22:17
ヤマちゃん
5年前はそれぞれ何をしていたんでしょうね!ヤマちゃんはどこでなにしていました?

こうしてコメントいただけることに幸せ感じます。
私は何と平和なんだろうと改めて思います。
Posted by makotaku at 2006年09月12日 00:39
昨日はお疲れ様です。

祈った時間。他の時間、今朝、
時間はどんどん過ぎ行くんだなって感じました。

少しの時間でもいいから、
ふと違う時間の使い方ができれば、良いですよね~。
Posted by のぶのぶ at 2006年09月12日 06:51
昨日追討なんてあったんだね。俺はPCとにらめっこで色んな911の記事読んでたよ。
Posted by ソネ夫 at 2006年09月12日 07:30
私にとって、「Be-in」とは、何か、やろう!と立ち上がり行動をおこすこと・・・かな?
Posted by くーこ at 2006年09月12日 20:30
動画撮ってたんだ、気が付かなかった。(^^ゞ

こういうふうに何か活動することで、あの日起こった悲劇を考える・・・
多少語弊はあるかもしれないけど、小難しいことを考えるより、意義があるかもしれませんね!
Posted by ビープロ at 2006年09月13日 00:21
何を想うかって、君を想う。
大切な人が居るから、守る。
愛しているから,守る。
かけがえのない全てだから,守る。
自分と同じ,人を守りたいから,守る。
そんな、単純な所から始めましょう!
みんな,愛してるよ。
Posted by ichio at 2006年09月13日 01:02
のぶのぶ君
年も重ねる事に時間の早さを感いています.
今だから 今しか 今から 出来る事しましょう(^o^)丿

ソネちゃん
3年前に何かしよう!したいって一人の若者の声かけがはじまりだそうです。
9.11に何を想い感じるか この日を共有することがコンセプトだと理解して参加しました。
日本は平和で自分はなんて幸せだろうって・・・・考えたよ(-_-)
ソネちゃんの記事読みました。
目をそらすことは簡単です!目をさらさない夢・希望・勇気・愛 めってるね(^.^)ソネちゃんはさっ!!

くーこさん
うんうん(^o^)丿
くーこさんの行動をみていると感じます♪
立ち上がって行動をおこしてます!!

ビープロさん
ちゃっかり動画撮りました(^^ゞ
年齢を問わずこの日を共有できたことは素晴らしいし 感謝でした♪
誘っていただいてありがとうございました。

ichioさん
愛って奥深いです。
あいしあい・たすけあい・しんじあいets

こんな愛はいらない!!
にくしみあい・きずつけあい・なぐりあいets

ねっ♪そうでしょ(^_-)
Posted by makotaku at 2006年09月13日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何を思うか
    コメント(8)